モンスターハンターサンブレイクの8/10アップデートで傀異討究クエストが実装されましたが、これまで | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターサンブレイクの8/10アップデートで傀異討究クエストが実装されましたが、これまで | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターサンブレイクの8/10アップデートで傀異討究クエストが実装されましたが、これまで

モンスターハンター

モンスターハンターサンブレイクの8/10アップデートで傀異討究クエストが実装されましたが、これまでやってた傀異クエストに行く意味はあるんですか?
傀異素材も傀異討究クエスト手に入るしメリットが無い様に見えます。

  1. 匿名 より:

    装飾品作る時必要になるんじゃないですか
    レベルが上がれば上がるほど傀異化した皮、爪、牙とかの出なさそうだし

  2. 匿名 より:

    前からある傀異化素材を狙うならこっちって事ですかね。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    装飾品作る時必要になるんじゃないですか
    レベルが上がれば上がるほど傀異化した皮、爪、牙とかの出なさそうだし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました