モンハンライズの質問です わかりにくいかもしれないのですがこの弓の名前と作り方が知りたいです &#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズの質問です わかりにくいかもしれないのですがこの弓の名前と作り方が知りたいです &#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズの質問です わかりにくいかもしれないのですがこの弓の名前と作り方が知りたいです …

モンハン モンハンライズ

モンハンライズの質問です
わかりにくいかもしれないのですがこの弓の名前と作り方が知りたいです
YouTubeで見つけ相当序盤だったので弱いと思うのですが見たことがないので名前を知りたいです

  1. 匿名 より:

    弓の形状からして以下の3種が考えられます。
    ・アンジャナフ弓
    ・プケプケ弓
    ・骨素材弓

    これは矢筒の装飾からしてコカロボーゲンI or II、あるいはエスケレートボーゲンじゃないかなと思います。

  2. 匿名 より:

    弓の形状からして以下の3種が考えられます。
    ・アンジャナフ弓
    ・プケプケ弓
    ・骨素材弓

    これは矢筒の装飾からしてコカロボーゲンI or II、あるいはエスケレートボーゲンじゃないかなと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました