モンハンのモンスターのやつで ○○は××をつくり ○○は××として君臨した ・・・そんな中オオ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンのモンスターのやつで ○○は××をつくり ○○は××として君臨した ・・・そんな中オオ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンのモンスターのやつで ○○は××をつくり ○○は××として君臨した ・・・そんな中オオ…

モンハン

モンハンのモンスターのやつで
○○は××をつくり
○○は××として君臨した
・・・そんな中オオナヅチはアイテムを盗んで遊んでいた
みたいなやつを見たことがあるんだけど
なんて調べたら出てくるかわからないので教えてください

  1. 匿名 より:

    オオナズチ構文と検索かけたら、こんなの出てきました。
    本当はTwitterのツイートに付いてた画像なんですけど、名前が出てしまってるので画像だけ。
    モンハン古龍伝説と書かれてました笑

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    軽く調べただけですけど

    https://twicolle-plus.com/articles/646918

  4. 匿名 より:

    オオナズチ構文と検索かけたら、こんなの出てきました。
    本当はTwitterのツイートに付いてた画像なんですけど、名前が出てしまってるので画像だけ。
    モンハン古龍伝説と書かれてました笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました