モンハンのサンブレイク買ってなくてライズしかやってないんですけど、サンブレイク追加時に来ている武器 | 質問の答えを募集中です! モンハンのサンブレイク買ってなくてライズしかやってないんですけど、サンブレイク追加時に来ている武器 | 質問の答えを募集中です!

モンハンのサンブレイク買ってなくてライズしかやってないんですけど、サンブレイク追加時に来ている武器

モンハン

モンハンのサンブレイク買ってなくてライズしかやってないんですけど、サンブレイク追加時に来ている武器のバランス調整はライズしかやってない人にも影響しますか?

  1. 匿名 より:

    影響します。
    サンブレイクの追加要素以外は全て同じになります。

  2. 匿名 より:

    影響します。
    サンブレイクの追加要素以外は全て同じになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました