モンスターハンターサンライズのマップってどのくらい大きいんですか? | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターサンライズのマップってどのくらい大きいんですか? | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターサンライズのマップってどのくらい大きいんですか?

モンスターハンター

モンスターハンターサンライズのマップってどのくらい大きいんですか?

  1. 匿名 より:

    体感ですが別に変わらないです。
    ライズ時点で遊べるマップと同じ大きさです。

  2. 匿名 より:

    体感ですが別に変わらないです。
    ライズ時点で遊べるマップと同じ大きさです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました