モンハンで質問です 双剣の装備を作ろうと思っているのですが 物理特化か属性特化か迷ってます 属性 | 質問の答えを募集中です! モンハンで質問です 双剣の装備を作ろうと思っているのですが 物理特化か属性特化か迷ってます 属性 | 質問の答えを募集中です!

モンハンで質問です 双剣の装備を作ろうと思っているのですが 物理特化か属性特化か迷ってます 属性

モンハン

モンハンで質問です
双剣の装備を作ろうと思っているのですが
物理特化か属性特化か迷ってます
属性はモーション値と関係ないので 毎回同じダメージが出る(肉質などにもよりますが)
つまり短い間にたくさん攻撃できる双剣では属性特化の方が火力が出るということでしょうか?
勿論毎回狩るモンスター毎にそのモンスターの弱点属性で行く前提です

  1. 匿名 より:

    双剣はとにかく属性
    そりゃ肉質にもよりますが(対バルファルクは特に)、とにかく属性です。

  2. 匿名 より:

    やはりそうでしたか!w
    ありがとうございましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    双剣はとにかく属性
    そりゃ肉質にもよりますが(対バルファルクは特に)、とにかく属性です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました