モンスターハンターRISEは初心者でも十分に楽しめますか? | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターRISEは初心者でも十分に楽しめますか? | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターRISEは初心者でも十分に楽しめますか?

モンスターハンター

モンスターハンターRISEは初心者でも十分に楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    過去の作品のモンスターを知っている方が楽しめると思いますが初心者でも楽しめると思います。

    RISEやってから過去作に戻る方が快適さが昔の作品に戻るほどなくなるので厳しいと思います。

    ライズ、サンブレイク楽しんで下さい!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    過去の作品のモンスターを知っている方が楽しめると思いますが初心者でも楽しめると思います。

    RISEやってから過去作に戻る方が快適さが昔の作品に戻るほどなくなるので厳しいと思います。

    ライズ、サンブレイク楽しんで下さい!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました