モンハンサンブレイクについて、 自分も装備が強いか判定して欲しいです。 大剣使ってます。 武器: | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクについて、 自分も装備が強いか判定して欲しいです。 大剣使ってます。 武器: | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクについて、 自分も装備が強いか判定して欲しいです。 大剣使ってます。 武器:

モンハン

モンハンサンブレイクについて、
自分も装備が強いか判定して欲しいです。

大剣使ってます。
武器:七星大剣【巨門】
防御:755(スキル、お団子 込)
スキル↓
攻撃7
見切り7
防御6(スロ1枠のみ)
超会心3
弱点特攻3
匠3
攻めの守勢3
風圧耐性3
翔蟲使い3
集中2
オマケ数個

野良部屋でクエスト後エラーで退室(蹴られた?)、部屋立てしても即退室させられ自分の防具地雷なのか?と思ってしまいました。

ソロでティガLv81討伐5~7分くらいです。

どうすれば良いかご教授下さい。

  1. 匿名 より:

    普通だと思います。
    蹴られた理由として考えられることは

    ・ひるみ軽減をつけていない
    大剣だとほとんどいらない場面が多いですが、マルチ行くならつけてこいよって思う方もいるのでは?

    ・攻めの守勢
    小タル爆弾を使った威糸呵成の構えは地雷行為なので、攻めの守勢を入れていることで小タル爆弾使うと思われた。

    ・ガンナーじゃ無い
    ガンナーばかりの部屋だと剣士は蹴られることがあります、その逆もありますが。

    ・マナーが悪い
    挨拶をしない人は蹴るって方もいます。
    短気な人に準備が遅い人は蹴られることがあります。

  2. 匿名 より:

    普通だと思います。
    蹴られた理由として考えられることは

    ・ひるみ軽減をつけていない
    大剣だとほとんどいらない場面が多いですが、マルチ行くならつけてこいよって思う方もいるのでは?

    ・攻めの守勢
    小タル爆弾を使った威糸呵成の構えは地雷行為なので、攻めの守勢を入れていることで小タル爆弾使うと思われた。

    ・ガンナーじゃ無い
    ガンナーばかりの部屋だと剣士は蹴られることがあります、その逆もありますが。

    ・マナーが悪い
    挨拶をしない人は蹴るって方もいます。
    短気な人に準備が遅い人は蹴られることがあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました