今からモンハンライズやり始めても遅くないですか? 初モンハンがワールドだったので、コントローラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今からモンハンライズやり始めても遅くないですか? 初モンハンがワールドだったので、コントローラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今からモンハンライズやり始めても遅くないですか? 初モンハンがワールドだったので、コントローラ…

モンハン モンハンライズ

今からモンハンライズやり始めても遅くないですか?
初モンハンがワールドだったので、コントローラーがPSではないのが少し不安ですが、お盆に入っても特に予定が入ってないので、これを機にやろうかなと思います。

この頃codつまらなくなってやらなくなって、代わりにapexやりましたが、運に左右されるので、思う存分銃撃てなくて今のところ頻度が減っています。何かがむしゃらに何かを倒したりできるやつないかな~と思ってたどり着いたのがモンハンでした。PS plusみたいにオンラインは課金しないとできませんが、ソロではどのくらいまでなら進められますか?
ゲームの腕にもよりますが、モンスターの危険度?的なもので教えて頂ければ有り難いです。

  1. 匿名 より:

    やり始めるなら今が最後ぐらいですね。

    アプデが続きますがこっから先はプレイヤー数が減りますので
    始めたいなら今のうちに始めた方がいいです。

    難易度的にはライズは簡単な方なのでソロでも大丈夫だと思います。

    コントローラーに関してはスイッチなら付属の分割するコントローラーではなく
    個別で買った方がいいでしょう。

    ヨドバシなどのデカい電気屋とかにいくとサンプルが置いてあったりしますので
    自分の手に馴染むコントローラーを買えばいいと思います。

    3000円ぐらいの安い有線コントローラーでも違和感なく使えますよ。

  2. 匿名 より:

    買いました。やっぱりモンハン面白いです
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    自分はオンラインも出来るけど初見は全部ソロ狩り。

    ソロで全部倒せる。

  4. 匿名 より:

    やり始めるなら今が最後ぐらいですね。

    アプデが続きますがこっから先はプレイヤー数が減りますので
    始めたいなら今のうちに始めた方がいいです。

    難易度的にはライズは簡単な方なのでソロでも大丈夫だと思います。

    コントローラーに関してはスイッチなら付属の分割するコントローラーではなく
    個別で買った方がいいでしょう。

    ヨドバシなどのデカい電気屋とかにいくとサンプルが置いてあったりしますので
    自分の手に馴染むコントローラーを買えばいいと思います。

    3000円ぐらいの安い有線コントローラーでも違和感なく使えますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました