モンハンサンブレイクで質問です。 こちらの画像の胴の装備わかる方いますか? 探してみたんですけど | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクで質問です。 こちらの画像の胴の装備わかる方いますか? 探してみたんですけど | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクで質問です。 こちらの画像の胴の装備わかる方いますか? 探してみたんですけど

モンハン

モンハンサンブレイクで質問です。
こちらの画像の胴の装備わかる方いますか?
探してみたんですけど全然見つからなくて、、
MODかなんかでしょうか?

  1. 匿名 より:

    チェーンベストを色変えしているんじゃないですかね?

  2. 匿名 より:

    あー!違います!
    エルガドっていう重ね着です!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!!

  4. 匿名 より:

    チェーンベストを色変えしているんじゃないですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました