モンハンライズのテオテスカトルはランスで戦いやすい部類に入りますか? ランス初心者で討伐に25分 | 質問の答えを募集中です! モンハンライズのテオテスカトルはランスで戦いやすい部類に入りますか? ランス初心者で討伐に25分 | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズのテオテスカトルはランスで戦いやすい部類に入りますか? ランス初心者で討伐に25分

モンハン モンハンライズ

モンハンライズのテオテスカトルはランスで戦いやすい部類に入りますか?
ランス初心者で討伐に25分かかりました。(回復薬がぶ飲み)

  1. 匿名 より:

    自分の感想ですが、どちらかといえば戦いにくいと思います。
    正面で頭を突いてると、地面に向かって吐くブレスが多くなるのでめんどくさいです。
    また、粉塵爆発のタイミングが見極められるまではジャストガードがしにくいので。

    あと、ランスに限らずですが、画面が見にくいですね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    おお!やはり戦いにくいですか。
    クシャラダオラは割と戦いやすいと思いましたが、テオテスカトルで苦戦しましたね。

    ジャストガードはたまたま決まったのが数発のみでした…(`・ω・´)

    画面見にくいはめちゃくちゃわかります。気づいたらカメラの外にいること何回かありました笑,質問は「戦いやすい部類に入りますか?」です。
    初心者なんでそりゃ下手です。

  3. 匿名 より:

    シンプルに下手なんだと思います。
    それかスキルが弱過ぎる。

  4. 匿名 より:

    自分の感想ですが、どちらかといえば戦いにくいと思います。
    正面で頭を突いてると、地面に向かって吐くブレスが多くなるのでめんどくさいです。
    また、粉塵爆発のタイミングが見極められるまではジャストガードがしにくいので。

    あと、ランスに限らずですが、画面が見にくいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました