モンスターハンターライズ:サンブレイクへの質問です。 ランスの操作方法についてなのですがシール&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズ:サンブレイクへの質問です。 ランスの操作方法についてなのですがシール&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズ:サンブレイクへの質問です。 ランスの操作方法についてなのですがシール…

モンスターハンター

モンスターハンターライズ:サンブレイクへの質問です。
ランスの操作方法についてなのですがシールドタックルのコマンドはガードボタン押しっぱなしでXを押すと発動する動画をよく見かけるのですが私はそれをすると突き攻撃を発動してしまいます。シールドタックルを発動するためにはガードボタンとXボタンを毎回同時押ししなければなりません。

なぜ私はガードボタン押しっぱなしのXボタンでシールドタックルが発動しないのでしょうか?
どこか設定で変える必要があるのでしょうか?

どうか心ある文章での御回答をよろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    ガードボタン押しっぱなしの時は、Xと同時に左スティックで方向も入録したら、できました。

  2. 匿名 より:

    おっしゃる通りにできました‼︎
    ありがとうございました‼︎

  3. 匿名 より:

    ガードボタン押しっぱなしの時は、Xと同時に左スティックで方向も入録したら、できました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました