モンスターハンターサンブレイク4990円のを買おうと思っているのですが、サンブレイクのみをかって | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターサンブレイク4990円のを買おうと思っているのですが、サンブレイクのみをかって | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターサンブレイク4990円のを買おうと思っているのですが、サンブレイクのみをかって

モンスターハンター

モンスターハンターサンブレイク4990円のを買おうと思っているのですが、サンブレイクのみをかってもライズの内容も含まれるのですか?

  1. 匿名 より:

    含まれません
    別途購入が必要です

  2. 匿名 より:

    5000円のサンブレイクはサンブレイクの要素のみしかないといことですね?

  3. 匿名 より:

    DLCなので含まれません。

  4. 匿名 より:

    含まれません
    別途購入が必要です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました