モンハンライズサンブレイク、ランサーの皆さんに質問です。 マガイマガドは戦いやすいですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイク、ランサーの皆さんに質問です。 マガイマガドは戦いやすいですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイク、ランサーの皆さんに質問です。 マガイマガドは戦いやすいですか?

モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイク、ランサーの皆さんに質問です。

マガイマガドは戦いやすいですか?

  1. 匿名 より:

    デュエルヴァイン前提ですが、かなり戦いやすいです。
    ランスで行くと、個人的にはかなり弱い部類に入っています。
    怨嗟どよめくマガイマガドも同じです。

  2. 匿名 より:

    初心者でちょっとまだデュエルヴァインがわからないんですが(まだランクの全ての入れ替え開放していません)、戦いやすいんですね!

    ジャストガードは難しいです_:(´ཀ`」 ∠):

    怨嗟どよめくマガイマガドは確かマスターランク100のクエですごく難しいらしいですよね。すごいです。
    私はランスで勝てる気がしません。

  3. 匿名 より:

    デュエルヴァイン前提ですが、かなり戦いやすいです。
    ランスで行くと、個人的にはかなり弱い部類に入っています。
    怨嗟どよめくマガイマガドも同じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました