モンハンライズの質問です(サンブレイクは持っていないのでネタバレは勘弁)僕はランスをよく使うの&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズの質問です(サンブレイクは持っていないのでネタバレは勘弁)僕はランスをよく使うの&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズの質問です(サンブレイクは持っていないのでネタバレは勘弁)僕はランスをよく使うの…

モンハン モンハンライズ

モンハンライズの質問です(サンブレイクは持っていないのでネタバレは勘弁)僕はランスをよく使うのですが、独虎が強い強い言われてますが何故ですか?個人的にはナルガランスの方が強い気がするのですが

  1. 匿名 より:

    ライズの最強ランスは独虎です

    理由は、高い物理攻撃力と僅かに出る白ゲージによる切れ味補正で
    結果としてナルガランスを上回る性能を発揮します

  2. 匿名 より:

    ティガのランスの攻撃力が高いですからね。
    太刀もそうなんですけど、やはり一撃一撃のダメージはティガの方が高いんですよ。

    だからだと思います。

  3. 匿名 より:

    期待値が高いから

  4. 匿名 より:

    ライズの最強ランスは独虎です

    理由は、高い物理攻撃力と僅かに出る白ゲージによる切れ味補正で
    結果としてナルガランスを上回る性能を発揮します



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました