モンハンアイスボーンで質問です。 不動の装衣が欲しいのですが、その為には歴戦個体の危険度3のモ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンアイスボーンで質問です。 不動の装衣が欲しいのですが、その為には歴戦個体の危険度3のモ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンアイスボーンで質問です。 不動の装衣が欲しいのですが、その為には歴戦個体の危険度3のモ…

モンハン

モンハンアイスボーンで質問です。
不動の装衣が欲しいのですが、その為には歴戦個体の危険度3のモンスターを3体狩猟しなくてはいけないんですよね?

でも、危険度3のモンスターが出ません。
出し方教えてください、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    上位★9フリークエストの
    「その雷鳴は天罰か、祝福か」をクリアしましたか?
    もしくはHRは50以上になってますか?

  2. 匿名 より:

    その雷鳴は天罰か、祝福かはクリアしててHRも今51なんです泣

  3. 匿名 より:

    イベクエに古龍3体あるでしょ

  4. 匿名 より:

    上位★9フリークエストの
    「その雷鳴は天罰か、祝福か」をクリアしましたか?
    もしくはHRは50以上になってますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました