モンハンライズのマルチでのNG行為とやった方がいいことをできるだけ多く教えてください お願いします! | 質問の答えを募集中です! モンハンライズのマルチでのNG行為とやった方がいいことをできるだけ多く教えてください お願いします! | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズのマルチでのNG行為とやった方がいいことをできるだけ多く教えてください お願いします!

モンハン モンハンライズ

モンハンライズのマルチでのNG行為とやった方がいいことをできるだけ多く教えてください お願いします!

  1. 匿名 より:

    味方をふっとばしてしまう攻撃は封印する。(ひるみ1で防げないもの)
    放置しない。
    暴言をはかない。
    ホストと別のモンスターに行かない。
    なるべく乙らないようにがんばる。
    味方のピンチ時に余裕があれば生命の粉塵を使う。

    …くらいかな?楽しんでくださいね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    味方をふっとばしてしまう攻撃は封印する。(ひるみ1で防げないもの)
    放置しない。
    暴言をはかない。
    ホストと別のモンスターに行かない。
    なるべく乙らないようにがんばる。
    味方のピンチ時に余裕があれば生命の粉塵を使う。

    …くらいかな?楽しんでくださいね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました