モンスターハンターXXのZ順の質問です 最初募集してる1人だけの部屋に入った2番目その1人だけ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターXXのZ順の質問です 最初募集してる1人だけの部屋に入った2番目その1人だけ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターXXのZ順の質問です 最初募集してる1人だけの部屋に入った2番目その1人だけ…

モンスターハンター

モンスターハンターXXのZ順の質問です
最初募集してる1人だけの部屋に入った2番目その1人だけいる人の名前があって1番上は自分になってました。
多分最初のホストだった人が抜けて2番目に名前がある方がホストになったんだと思います。

ここからその2番目の方をAさんとして自分はBとします。

その後3人目Cさんが参加してきてabcaといったとこで4人目が入ってきました。それで次bさん(自分)がクエスト貼ったらその4人目は前の回してた順番知らないので名前欄みて自分が1番上になってるので変に思ったのか注意してきました。

なので自分は1回飛ばされてる型になってるのですがこういう場合順番はどうなるのでしょうか?

元のホストの人もだんまりで何か自分が悪者みたいな感じがしました。

  1. 匿名 より:

    ホストの取り決め次第です。
    ホストが何も言わないのなら自分で説明するか、譲るか。

    >その後3人目Cさんが参加してきてabcaといったとこで
    これが間違いだと思います。どこかのタイミングでZ順になおさないと後からきた人が混乱するのは当たり前です。
    私がホストならabcbac、以下Z順とします。

    まあ後から入ってきて事情を知らないのに突っかかってくる方もどうかとは思いますが。

  2. 匿名 より:

    しかもその4人目言うだけ言って自分のクエ終わったら無言で即抜けしてますからね。
    かなりイラッときました。
    正直名前出してやりたいくらいですがそれは辞めときます,本当だったらマルチは入れ代わり立ち代わり入りますから、ホストが先導して支持すればいいのですけど…

  3. 匿名 より:

    ゼット(Z)順ですから、Zの書き順に習って左上1番、右上2番、左下3番、右下4番の順番です。
    ただ、これは3DSの下画面名前表示を見なければ伝わらない話なので、Switchだったら上から順番にやっていくのが楽じゃないですかね。

  4. 匿名 より:

    ホストの取り決め次第です。
    ホストが何も言わないのなら自分で説明するか、譲るか。

    >その後3人目Cさんが参加してきてabcaといったとこで
    これが間違いだと思います。どこかのタイミングでZ順になおさないと後からきた人が混乱するのは当たり前です。
    私がホストならabcbac、以下Z順とします。

    まあ後から入ってきて事情を知らないのに突っかかってくる方もどうかとは思いますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました