モンハンライズサンブレイク Switch版とSteam版のプレイヤー数について 現在Steam版 | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイク Switch版とSteam版のプレイヤー数について 現在Steam版 | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイク Switch版とSteam版のプレイヤー数について 現在Steam版

Steam モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイク Switch版とSteam版のプレイヤー数について
現在Steam版を遊んでます。ワールドの時からそうでしたが、パソコン版は人数少なめです。
現在、傀異クエストを救難募集を付けて開始しても5分間誰も来ないとか半分ぐらいの確率であります。
人気のモンスターなら割とすぐ来るのですが…不人気なモンスターはそんなものです。
普通のマスターランクのクエストなんかは、5〜10分待って来たら有難いって感じです。
Switch版はどうですか?マッチングをかけたらすぐに来ますか?

  1. 匿名 より:

    すぐに来ます

  2. 匿名 より:

    質問の回答じゃなくて申し訳ないのですが、個人的にバグじゃないかと思ってます。

    同じクエストなのに10分誰も来ない事もあれば開始直後に3人集まることもあるので、何らかのエラー起きてそう。

  3. 匿名 より:

    すぐに来ます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました