モンハンライズ、マルチで使ってくれたら嬉しいアイテム 武器とかありますか?参考にしたいので良けれ | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ、マルチで使ってくれたら嬉しいアイテム 武器とかありますか?参考にしたいので良けれ | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ、マルチで使ってくれたら嬉しいアイテム 武器とかありますか?参考にしたいので良けれ

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ、マルチで使ってくれたら嬉しいアイテム 武器とかありますか?参考にしたいので良ければ回答お願いします

  1. 匿名 より:

    ①モンスターに合った攻撃力の強い属性武器
    (討伐時間の圧倒的な短縮)

    ②罠や麻痺などのモンスター固定
    (安全にボコボコ)

    ③仲間のサポート
    (粉塵などのアイテムや笛)

    効率で言えば私的には
    ①から順に【理想】の優先順位ですね。

    しかしながら
    ロビーの募集内容によりますが
    自身が楽しいのが1番かと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    斬れ味回復する狩猟笛ですね
    短い紫を使用している時に紫を維持できるのは強いと思います

  4. 匿名 より:

    体力やばいときに粉塵してくれる人はほんとありがたいですね。

    笛でバフかけてくれる人もありがたいですが
    得意武器の兼ね合いもあるのでマストではないです。
    とにかく乙らずに生き残ってくれれば良いので。

  5. 匿名 より:

    バフも掛けれて単体でも強い笛が一番嬉しいかも。あとは麻痺特化とか一人いるだけで楽になるイメージです。
    ただ、得意な武器で安定して動けるのが一番かなって思いますw

  6. 匿名 より:

    ①モンスターに合った攻撃力の強い属性武器
    (討伐時間の圧倒的な短縮)

    ②罠や麻痺などのモンスター固定
    (安全にボコボコ)

    ③仲間のサポート
    (粉塵などのアイテムや笛)

    効率で言えば私的には
    ①から順に【理想】の優先順位ですね。

    しかしながら
    ロビーの募集内容によりますが
    自身が楽しいのが1番かと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました