モンハンで明らかに攻撃判定がおかしいモンスターと言えば、なんだと思いますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンで明らかに攻撃判定がおかしいモンスターと言えば、なんだと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンで明らかに攻撃判定がおかしいモンスターと言えば、なんだと思いますか?

モンハン

モンハンで明らかに攻撃判定がおかしいモンスターと言えば、なんだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ガノトトスの亜空間タックル
    2ndGでは、双剣使っていましたが、何度涙を飲んだ事か・・・

  2. 匿名 より:

    個人的にティガレックスもやばかったイメージあります。

  3. 匿名 より:

    ガノトトス共

  4. 匿名 より:

    ガノトトス筆頭だろうな
    最近で言えばボルボタックルとかラスボス大技とか明らか入ってない位置で死ぬことはあったな

  5. 匿名 より:

    ガノトトスのイメージが強すぎて他があんまり思い浮かばないです

  6. 匿名 より:

    亜空間タックル

  7. 匿名 より:

    ガノトトスの亜空間タックル
    2ndGでは、双剣使っていましたが、何度涙を飲んだ事か・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました