モンハンライズで質問! 怯み耐性ぐらいつけとけってマナー聞いたんですけど1でいいんですか?3ま&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズで質問! 怯み耐性ぐらいつけとけってマナー聞いたんですけど1でいいんですか?3ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズで質問! 怯み耐性ぐらいつけとけってマナー聞いたんですけど1でいいんですか?3ま…

モンハン モンハンライズ

モンハンライズで質問!
怯み耐性ぐらいつけとけってマナー聞いたんですけど1でいいんですか?3までいりますか?
また、みなさんはどの部位でそのスキルつけてますか?(頭とか武器とか)

  1. 匿名 より:

    1でいいです
    装飾品

  2. 匿名 より:

    了解です(*`・ω・)ゞ
    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    1でいいです
    装飾品



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました