モンハンサンズレイク 今、マスターランク5の途中です。 太刀を使ってます m5で作った方が良い | 質問の答えを募集中です! モンハンサンズレイク 今、マスターランク5の途中です。 太刀を使ってます m5で作った方が良い | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンズレイク 今、マスターランク5の途中です。 太刀を使ってます m5で作った方が良い

モンハン

モンハンサンズレイク

今、マスターランク5の途中です。
太刀を使ってます m5で作った方が良い太刀って
なんですか?

  1. 匿名 より:

    ルナガロン太刀とかですかね
    この辺りは最後まで行っても現役なので作っといていいと思います

    あとはメルゼナとかですかね
    後々使わなくなりますがその時点では強いと思いますよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます(๑•﹏•)

  3. 匿名 より:

    メルゼナとゴアマガラの太刀はそれなりに強いです。作ることをお勧めします。
    m5の途中でティガレックスとオオナズチが出てくるので、ティガ太刀もしくはナズチ太刀を強化すればラスボスからクリア後まで使えますよ。クリア後はラスボス太刀で良いと思います。ラスボス太刀はラスボスの素材だけで出来る上に最終強化段階なのでかなり強いです。(長い紫ゲージに高火力・高属性値)

  4. 匿名 より:

    ルナガロン太刀とかですかね
    この辺りは最後まで行っても現役なので作っといていいと思います

    あとはメルゼナとかですかね
    後々使わなくなりますがその時点では強いと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました