大変です! 最近普通に生活していると モンハンのやりすぎなのか フルフルのBGMが勝手に聞こえ&#8… | 質問の答えを募集中です! 大変です! 最近普通に生活していると モンハンのやりすぎなのか フルフルのBGMが勝手に聞こえ&#8… | 質問の答えを募集中です!

大変です! 最近普通に生活していると モンハンのやりすぎなのか フルフルのBGMが勝手に聞こえ…

モンハン

大変です!
最近普通に生活していると
モンハンのやりすぎなのか
フルフルのBGMが勝手に聞こえてきます!
どうしたらいいでしょうか!

  1. 匿名 より:

    フルフルが近くにいるんじゃないんですか。
    狩猟して下さい

  2. 匿名 より:

    台所にいました!!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    フルフルのBGMって無音ですよね…?
    ネタなのか本気なのか微妙な回答ばっかりでこわい。

  4. 匿名 より:

    大丈夫です。
    僕も3ヵ月前からずっと頭の中で鳴っていますが、3ヵ月も経つと人間慣れてしまって生活にはなにも問題ないですよ。
    たまに電車でつい口づさんでしまうので、変な目で見られることもありますがそれくらいですなおp
    フルフルはとあおいかいわのdびっこわおいー!

    しっyにggb
    224224

  5. 匿名 より:

    あの神BGMですか。羨ましいです。

  6. 匿名 より:

    可愛らしいですね笑笑
    ゲームをやめてみるのはどうですか??
    それか普通にやる時間を減らすとか

  7. 匿名 より:

    フルフルが近くにいるんじゃないんですか。
    狩猟して下さい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました