モンスターハンターライズサンブレイクのエスピナスbgmだけ他と比べても異質なのなぜ???? | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズサンブレイクのエスピナスbgmだけ他と比べても異質なのなぜ???? | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズサンブレイクのエスピナスbgmだけ他と比べても異質なのなぜ????

モンスターハンター

モンスターハンターライズサンブレイクのエスピナスbgmだけ他と比べても異質なのなぜ????

  1. 匿名 より:

    フロンティアのBGMを使用しているので雰囲気が違っているかと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    元はネトゲかよ!!!!

  3. 匿名 より:

    サンブレイクの主役モンスターのメル・ゼナに続き、イメージモンスター的な役割りがあるからだと思います。
    強さも他のモンスターに比べて格段に強くなってるので。
    フロンティアから持って来たモンスターなので、知ってる人はSwitch本体を購入してまでサンブレイクをやりたいと思うかもしれないですし、エスピナスの存在がSwitch本体、サンブレイク、ライズの売り上げに少しでも貢献しているかもしれないですね。

  4. 匿名 より:

    フロンティアのBGMを使用しているので雰囲気が違っているかと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました