モンハンサンブレイク 金冠集めをしてるのですが アプデでモンスターが追加されたら 追加された&#82… | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク 金冠集めをしてるのですが アプデでモンスターが追加されたら 追加された&#82… | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク 金冠集めをしてるのですが アプデでモンスターが追加されたら 追加されたR…

モンハン

モンハンサンブレイク

金冠集めをしてるのですが
アプデでモンスターが追加されたら
追加されたモンスターも
金冠勲章の対象だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    現時点で金冠の勲章は取れますのでアプデの追加モンスは対象にならないと思います。

  2. 匿名 より:

    現時点で金冠の勲章は取れますのでアプデの追加モンスは対象にならないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました