モンスターハンターアイスボーンをやっていて星6に来ました 特別任務など受けられるようになりまし&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターアイスボーンをやっていて星6に来ました 特別任務など受けられるようになりまし&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターアイスボーンをやっていて星6に来ました 特別任務など受けられるようになりまし…

モンスターハンター

モンスターハンターアイスボーンをやっていて星6に来ました
特別任務など受けられるようになりましたがラージャンほか触れたら即死です
武器は弓です
何から手を付ければいいですか?
ワンパンなので助っ人も去ってしまいます
怖くて動けず辛いです
ワイワイ狩れるようになりたいです
ハンターランクは3桁です

  1. 匿名 より:

    ワンパンになる原因を探して対策を打ちましょう。
    ・体力増強lv3にする。
    ・新鮮なご飯を食べて体力を伸ばす。
    ・防具を強化して防御力を上げる。
    まずはこれらが出来てるかですね。

  2. 匿名 より:

    必須:体力増強、ショートカットに秘薬を設定 調合分も用意

    あると楽:不動、転身の装衣 耐◯の装衣

    防具は体術、回避性能、スタ急などの快適スキルを重視すると良いと思います
    ストーリーはとりあえず生存快適スキル特化がオススメです
    死んだら何の技で死んだのか覚えておくと次につながります!

  3. 匿名 より:

    ワンパンになる原因を探して対策を打ちましょう。
    ・体力増強lv3にする。
    ・新鮮なご飯を食べて体力を伸ばす。
    ・防具を強化して防御力を上げる。
    まずはこれらが出来てるかですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました