モンハン実況者の茶々茶さんのスイッチライズサンブレイクのプレー時間が(確か)2000時間ほどで&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハン実況者の茶々茶さんのスイッチライズサンブレイクのプレー時間が(確か)2000時間ほどで&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハン実況者の茶々茶さんのスイッチライズサンブレイクのプレー時間が(確か)2000時間ほどで…

モンハン

モンハン実況者の茶々茶さんのスイッチライズサンブレイクのプレー時間が(確か)2000時間ほどでびっくりしました。
サンブレイクは既に(確か)160時間ほどでした。
私は茶々茶さんが得意な弓は全く使わないのでよくわからないですが、プレーすごく上手ですよね。

上手い人ってこんなにプレーしてるものなんですか?

(茶々茶さんはモンハン実況が仕事なので一般人と比べたらそもそもダメかもですが)

  1. 匿名 より:

    仕事やからね。
    動画撮影とかで起動している時間も長いかと思います。

  2. 匿名 より:

    確かに、検証とかもしないといけないですもんね。,放置含めても数千時間ってすごいです。ゲームの元めっちゃとれてます笑

    まぁ茶々茶さんはチャンネル登録者も多いし公式ミラー配信とかまでしてるので、陰湿なアンチとかも多くなりますよね。

  3. 匿名 より:

    結構やり込んでいる人なら数千時間プレイしている人もいるでしょうし、 なんなら連写コン設定して空き時間に放置で金策やら、 ありがちな話だとソフト起動しっぱなしの人とかも居るらしいんで、 そういうことでもプレイ時間だけは簡単に稼げるんでなんとも言えませんね。

    茶々茶さんを存じてはいますがあまり良い噂を聞かないんで、 弓の上手さとかしりませんが、 モンハン界隈やスレなんかでは、 プレイ時間とPSは比例しないと言われているので、 「いっぱいゲームしたんですね」っていう感覚にしかなりませんかね。 (実際に「歴代シリーズ累計○○○○時間プレイ!」みたいなのを謳っている方が、 モンハンスレで姫プだ地雷だとバチボコに叩かれてるのを見ました笑)

  4. 匿名 より:

    仕事やからね。
    動画撮影とかで起動している時間も長いかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました