MHR装備についてですが、スキルを優先するか見た目を優先するかで迷っています。 4のときは初モ&#8… | 質問の答えを募集中です! MHR装備についてですが、スキルを優先するか見た目を優先するかで迷っています。 4のときは初モ&#8… | 質問の答えを募集中です!

MHR装備についてですが、スキルを優先するか見た目を優先するかで迷っています。 4のときは初モ…

未分類

MHR装備についてですが、スキルを優先するか見た目を優先するかで迷っています。
4のときは初モンハンだったので見た目に全振りで、スキルは装飾品や護石でなんとかしていましたが、友達には「スキル優先しよ」と言われることが多かったのでWorldはスキル優先でやっていました。 ただ思ったのが、見た目全振りのときは装飾品や護石だけでも特に困ったことはなく、スキル優先のときはスロットがガラ空き状態だったので正直どっちでもいいかなといった感じです。

とは言え、魅力的なスキルが付いていると心が揺れてしまってどうしようかなといった状態です。 どうしたらいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ライズはストーリーを進めれば見た目だけ変える重ね着装備が作れるようになるのでスキル優先で重ね着作れるところまで進めたほうがいいです。

  2. 匿名 より:

    里クエは全部終わってて、サンブレイクのメルゼナが少し前に終わったところなんですが、MR重ね着もあるんですか?

    今のところはMR重ね着は1つもないんですが…

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    スキル重視で重ね着を着ろ

  5. 匿名 より:

    ライズはストーリーを進めれば見た目だけ変える重ね着装備が作れるようになるのでスキル優先で重ね着作れるところまで進めたほうがいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました