モンハンサンブレイクで、ライズの頃に比べて、モンスターが狭い道の奥の方に入りやすくなったような気 | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクで、ライズの頃に比べて、モンスターが狭い道の奥の方に入りやすくなったような気 | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクで、ライズの頃に比べて、モンスターが狭い道の奥の方に入りやすくなったような気

モンハン

モンハンサンブレイクで、ライズの頃に比べて、モンスターが狭い道の奥の方に入りやすくなったような気がしているんですけど、そんな気がしません?新しいマップがそういう地形だからかな?

  1. 匿名 より:

    多分マップの問題ですね
    密林だと少し感じます

  2. 匿名 より:

    多分マップの問題ですね
    密林だと少し感じます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました