Switchのオンラインでフレンドに通知がいかないように非表示にしていたのですが、モンハンだと&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchのオンラインでフレンドに通知がいかないように非表示にしていたのですが、モンハンだと&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchのオンラインでフレンドに通知がいかないように非表示にしていたのですが、モンハンだと…

モンハン

Switchのオンラインでフレンドに通知がいかないように非表示にしていたのですが、モンハンだとルームが表示されないみたいで……オンライン状況はわかるけど、相手にオンラインになったという通知だけ来ないようにする
ことは可能ですか?可能でしたら方法教えて欲しいです。お願いします

  1. 匿名 より:

    不可能です。

  2. 匿名 より:

    不可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました