モンハンサンブレイクにて、拠点にいるときとクエストに入ったときで、装備ステータスが変化してしまい、 | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクにて、拠点にいるときとクエストに入ったときで、装備ステータスが変化してしまい、 | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクにて、拠点にいるときとクエストに入ったときで、装備ステータスが変化してしまい、

モンハン

モンハンサンブレイクにて、拠点にいるときとクエストに入ったときで、装備ステータスが変化してしまい、その理由が知りたいです。

例えば、私はライトボウガンを使っており、
拠点にいるときは、「反動:やや小」なのですが、
クエストに入ると、「反動:大」に変化していたりします。
(※お団子は、[弱来い][射撃術][短期催眠]を使用しています。)

なにか、ステータス変化するスキルや、アイテムなどの仕様があるのでしょうか?
反動すごくてモッサリ射撃で困っています。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    入れ替え技の適正射撃法の影響が拠点だと表示されないみたいです。
    入れ替え技がどうなっているのか確認してみてください。

  2. 匿名 より:

    入れ替え技が「適正射撃法」になっていました。
    色々変えているときにそれにしたまま保存していたんだと思います。
    しかし、よくわかりましたな!あんさんこそプロパンでおまぁ!!!

  3. 匿名 より:

    入れ替え技の適正射撃法の影響が拠点だと表示されないみたいです。
    入れ替え技がどうなっているのか確認してみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました