モンハン下手なやつってモンハンやる資格ないですか? もっとやってる人は大勢いるけど800時間と&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハン下手なやつってモンハンやる資格ないですか? もっとやってる人は大勢いるけど800時間と&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハン下手なやつってモンハンやる資格ないですか? もっとやってる人は大勢いるけど800時間と…

モンハン 資格

モンハン下手なやつってモンハンやる資格ないですか?
もっとやってる人は大勢いるけど800時間とかやってきて全然動きに進歩がなくてしんどいです
努力できないなら別ゲーに移った方がいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    1番大事なのはやっていて楽しいか楽しくないかだと思いますよ

    上手くなりたいって思うのでしたらまだまだ楽しめると思いますよ
    まず自分になにが足りないのかを見つけてください

    モンハンのモンスターって言うのは実は全てに前行動があり予測できます
    こういう攻撃にはAパターンの攻撃をっていうチャートを頭に入れていれば思い通りに倒すことができるのがモンハンなんですよね

    つまり考えて戦うことが大事なのです
    やみくもに目で判断して戦ってるだけじゃ絶対にうまくなりません
    =努力しないと上手くならないゲームですね

    ただやる気さえあれば誰でも上手く立ち回れるようになれますよ
    この辺は勉強と同じです

  2. 匿名 より:

    たかがゲームに資格もなにもありませんが,

    あなたがしんどいのなら,やめればいいのでは。

  3. 匿名 より:

    ゲームって意外と何も考えず、ただただやってるだけじゃ時間だけが過ぎて上手くならないんですよね。努力の方向性とかもあるんでしょうけど。

    自分で自分の下手な部分を理解したり、上手いプレイヤーやモンスターの動きを覚える観察眼とかが基本的に大事なのかと思います。

  4. 匿名 より:

    上達にかかる時間は個人差があるので下手なりに楽しめているならそれで良いと思います。
    人と比べる対戦ゲームでも無いので。

    上級者でも周りに文句を言いながらイライラしてやっている方がやる資格が無いです。

  5. 匿名 より:

    努力になりますけど、
    回避練習とかするといいですよ。

    抜刀状態で一切攻撃はしないで50分間避け続けてみてください。
    攻撃はしないので回避だけに集中する感じです。

    これを10回ほどやっても進歩がないようならモンハンの才能は皆無です。
    マルチで楽しむか、そうですね。別のゲームやった方がいいかもしれません。

  6. 匿名 より:

    どんなことにでも
    合う合わないがあるし
    800時間で進歩がないのなら、合ってないんじゃない。

    知育ゲームにでもシフトすればいい笑

  7. 匿名 より:

    1番大事なのはやっていて楽しいか楽しくないかだと思いますよ

    上手くなりたいって思うのでしたらまだまだ楽しめると思いますよ
    まず自分になにが足りないのかを見つけてください

    モンハンのモンスターって言うのは実は全てに前行動があり予測できます
    こういう攻撃にはAパターンの攻撃をっていうチャートを頭に入れていれば思い通りに倒すことができるのがモンハンなんですよね

    つまり考えて戦うことが大事なのです
    やみくもに目で判断して戦ってるだけじゃ絶対にうまくなりません
    =努力しないと上手くならないゲームですね

    ただやる気さえあれば誰でも上手く立ち回れるようになれますよ
    この辺は勉強と同じです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました