モンスターハンターライズサンブレイク 城塞高地のこの場所に特産品が2個あるみたいなのですがどこ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズサンブレイク 城塞高地のこの場所に特産品が2個あるみたいなのですがどこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズサンブレイク 城塞高地のこの場所に特産品が2個あるみたいなのですがどこ…

モンスターハンター

モンスターハンターライズサンブレイク
城塞高地のこの場所に特産品が2個あるみたいなのですがどこにあるんですか?
1箇所(画像)わかるのですが、もう1箇所がわかりません。
青い点(ガルクのマーキング)が特産品です。

  1. 匿名 より:

    たぶん、見つけた内のひとつは木の特産品ですよね?
    その、木の特産品の傍の壁(壁っぽくなってるちょっとした盛り上がりの岡)を越えて段差をおりると、向かって右側に小道があるんですよ。
    その小道に降りると先程の岡の真下に空洞があって、そこに入れます。
    もうひとつはその空洞の中の財宝のやつです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!探してきます!

  3. 匿名 より:

    見つかりました!ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    たぶん、見つけた内のひとつは木の特産品ですよね?
    その、木の特産品の傍の壁(壁っぽくなってるちょっとした盛り上がりの岡)を越えて段差をおりると、向かって右側に小道があるんですよ。
    その小道に降りると先程の岡の真下に空洞があって、そこに入れます。
    もうひとつはその空洞の中の財宝のやつです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました