モンハンサンブレイクで、クエストを始めると斬れ味ゲージが低くなってクエストが始まるんですが、どう | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクで、クエストを始めると斬れ味ゲージが低くなってクエストが始まるんですが、どう | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクで、クエストを始めると斬れ味ゲージが低くなってクエストが始まるんですが、どう

モンハン

モンハンサンブレイクで、クエストを始めると斬れ味ゲージが低くなってクエストが始まるんですが、どうしたら治りますか?

  1. 匿名 より:

    おそらく下のゲージを見てますね
    下のゲージは匠を最大まで盛った時の切れ味です

  2. 匿名 より:

    なるほど!ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    おそらく下のゲージを見てますね
    下のゲージは匠を最大まで盛った時の切れ味です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました