スプラトゥーン3 今やってるフェスでトリカラバトルに入ったのにナワバリになるんですどバグですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3 今やってるフェスでトリカラバトルに入ったのにナワバリになるんですどバグですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3 今やってるフェスでトリカラバトルに入ったのにナワバリになるんですどバグですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3
今やってるフェスでトリカラバトルに入ったのにナワバリになるんですどバグですか?それとも仕様ですか?

  1. 匿名 より:

    仕様です
    トリカラバトルは確率で発生し、さらに前夜祭で不評だったことから、確率がかなり下げられています
    説明文にもある通り、発生しなければ通常のフェスオープンになります

  2. 匿名 より:

    |ºдº) トリカラを選ぶ意味とは。それなら全部一緒にしたらいいですのに。 ナワバリの方が嫌いだからトリカラで良かったんですけどねぇ
    回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました