スプラトゥーン3でキャンピングシェルターを使ってます!ヘイトをかいつつ死なないのがなかなか難しい | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3でキャンピングシェルターを使ってます!ヘイトをかいつつ死なないのがなかなか難しい | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3でキャンピングシェルターを使ってます!ヘイトをかいつつ死なないのがなかなか難しい

スプラトゥーン

スプラトゥーン3でキャンピングシェルターを使ってます!ヘイトをかいつつ死なないのがなかなか難しいです。味方にもよるので。キャンピングシェルターのコツなど教えてください。
またキャンピングシェルターは難しい武器に入りますか?難しいところはどこですか?

  1. 匿名 より:

    キャンプを使うコツとしては味方の動きをしっかり見ることかなぁと思います。例えば味方がザップと対面しているとき。パージで守ろうとすると即爆キューバンで味方がやられてしまいます。だからといって味方にパージを流さないようにすると味方がスピナーの弾幕に沈んだりしてしまうので…味方の動きを見るのはマップを多用することがオススメです。キャンプのサブのビーコンはスーパージャンプができる中継地になるだけではなく、近くにいる敵がマップに写るので出来ればビーコンも多く使っていくことが大事になっていくと思います。このように味方の動きに合わせないと逆に戦犯になってしまったりメインでキルをとることも他のシューターなどと比べると難しいところがあるため玄人向けの難しい武器ですね。キューインキなんて知りません。どこの子ですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました