スプラトゥーン3発売されてからまだ1ヶ月もたっていませんが、フェスでやたら強い人のプレイ記録が既に | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3発売されてからまだ1ヶ月もたっていませんが、フェスでやたら強い人のプレイ記録が既に | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3発売されてからまだ1ヶ月もたっていませんが、フェスでやたら強い人のプレイ記録が既に

スプラトゥーン

スプラトゥーン3発売されてからまだ1ヶ月もたっていませんが、フェスでやたら強い人のプレイ記録が既に100時間以上でした。
120~130時間ぐらいだとしても1日8、9時間ペースでやらないとそんな時間にはならないと思うのですが、普通に学校や仕事をしていない人なのでしょうか?休みの日は寝る時間以外ずっとスプラとか……?
プレイ記録見させて頂いたら、スプラ2は1000時間ほどでしたがスマブラに至っては3000時間を越えていて、どれだけゲームに費やしたらそんな時間になるのだろうととても驚きました。

それとも学校行ってても仕事しててもそのくらいの時間は結構余裕なのでしょうか?
自分は週に3日2時間ずつぐらい確保するので精一杯なので……。

  1. 匿名 より:

    5時間刻みで表示されるので100〜104時間ですね
    多いですけどスプラ好きな人は発売日休みにして3連休やりまくってましたし、引くほどの数字ではないと思います
    私のフレンドにも185時間が2人いました

    最速でS+50にいった人は3日で60時間だったそうです(これはさすがに引いた

    スプラ2とスマブラの計4000時間もそんな珍しい時間じゃありません
    どちらも発売から5年程経ってますしね

    仮に4年だと1日平均2.7時間くらいですから、大学生や社会人でゲームが趣味だったら全然可能だと思います

    あとはゲームをつけっぱなしにしているのも考えられますね
    電源切らずに他のことする人もいるので、実際のプレイ時間より多い人も結構います

  2. 匿名 より:

    5時間刻みなのですね、知りませんでした。100時間以上とあったので190時間とかまで含まれるかと思いました。1日平均2~3時間は現実的な数字ですね。それなら納得です。自分はやりたくても時間がなかなかとれないので羨ましいです。
    教えて頂きありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    文章の内容からして貴方は中高生でしょうか?

    もう既に発売されて2週間以上経ちましたね。
    もう25日なので17日目ってところです。

    100時間だとして、単純に計算したら1日5、6時間プレイってことになりますね。
    まぁ定時で帰ってる人や帰宅部なら現実的な数字です。

    流石に平日6時間はないと思いますがその分休みの日で追い上げてると思います。

    それを考えると平日は3、4時間。多くても5時間と言ったところでしょう。

    特にここ最近は三連休が2回ありましたし別に100時間越えがいてもそこまで変ではないです。

    まぁ一番有力な説は暇な大学生だと思いますが。

  4. 匿名 より:

    自宅警備員の可能性もありますが、ゲームを本職にしている配信者さんや、余った時間を全てゲームに費やしているガチ勢と言う可能性も捨てきれませんね、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました