スプラトゥーン3の質問です。 先日マッチした相手が全員52ガロンだったのですが、使ってるサブ&#82… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の質問です。 先日マッチした相手が全員52ガロンだったのですが、使ってるサブ&#82… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の質問です。 先日マッチした相手が全員52ガロンだったのですが、使ってるサブR…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の質問です。

先日マッチした相手が全員52ガロンだったのですが、使ってるサブがシールド以外にカーリングボムやスプリンクラーなどを使ってきました。
また、スペシャルもメガホンレーザーでなくキューインキなど本来のサブスペと異なる物を使用しておりました。

3からはサブスペを変更出来るのでしょうか?
それともこれらはチートだったんでしょうか?

分かる方回答お待ちしております。

  1. 匿名 より:

    .96ガロンがスプリンクラーとキューインキをもつ構成なので、52と96を見間違えた可能性もありますが
    だとしてもカーリングボムは52・96どちらも使えないので、何らかのチートの類かもしれません

    直近の試合なのであれば、メモリープレーヤーで確認してみてもいいかもしれませんね

  2. 匿名 より:

    3でもサブスペ変更は出来ないようになってるはずなのでチートじゃないですか?今の3はコラボとかサブスペ違う版の武器まだ出てないのでガロンはシールドしか持ってないと思います

  3. 匿名 より:

    ええ。。サブスペの変更はできませんよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました