スプラトゥーン3を最近始めた者です。 通信速度や通信障害の質問です。 試合前後のエラーが多く、&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3を最近始めた者です。 通信速度や通信障害の質問です。 試合前後のエラーが多く、&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3を最近始めた者です。 通信速度や通信障害の質問です。 試合前後のエラーが多く、…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3を最近始めた者です。
通信速度や通信障害の質問です。
試合前後のエラーが多く、意図的に切っていないにも関わらずペナルティを5分くらい課せられる事に困っています。これが最も嫌です。

また、スーパージャンプ着地した相手を撃っても当たらない、倒した相手に倒されるなど、通信速度の問題もありそうです。

この2つの問題は、有線にすることで改善するでしょうか?

  1. 匿名 より:

    試合時のエラーですが、3は全体的に多くなっています。
    これはソフト側の問題も大きいようで、先日アプデで修正が入りましたがあまり改善されていません。
    今後の修正を期待して待つしかなさそうです。

    ちなみに、私は有線でやっていてもエラーが出る事があります。ただ、自分がペナルティを受けるエラーは発生していない気がします。相手がエラーのようです。

    安定させたいなら、Wi-Fi環境を整えて電波を良くするか、有線にするかでしょうね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    家に戻れば有線でできるので安心しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました