任天堂Switchの時間制限についての質問です。 息子が最近スプラトゥーンというゲームをよくやっ | 質問の答えを募集中です! 任天堂Switchの時間制限についての質問です。 息子が最近スプラトゥーンというゲームをよくやっ | 質問の答えを募集中です!

任天堂Switchの時間制限についての質問です。 息子が最近スプラトゥーンというゲームをよくやっ

ゲーム スプラトゥーン

任天堂Switchの時間制限についての質問です。
息子が最近スプラトゥーンというゲームをよくやっていて、制限時間である2時間よりも長くやっている気がします。
インターネットで調べてみると、タイムゾーンというのを海外に変更したらたとえ時間切れになっても制限時間分またもとに戻るといった内容の記事を拝見しました。
スマホでは息子がどれぐらいやったか見れるようになっているのですが、その裏技のようなものを行われるとパスワードが解除されただとか、制限を解除して何時間やったかなどの情報が見られなくなってしまうのでしょうか?
あまりこういうことに詳しくないので有識者の方々のお力添えをお待ちしております。

  1. 匿名 より:

    そのような裏技があるのですね。
    私も調べて初めて知りました。
    ただ、このタイムゾーンや日時変更をするには、保護者が設定したパスワードが必要になります。
    お子さんがパスワードを知らなければ変更はできません。
    パスワードを解除したら通知が来ますので解除はされていないと思います。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます。
    如何せんネット、ゲーム等には疎いもので…
    色々調べて設定したいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました