スプラトゥーン3 サーモンランで評価伝説なのにも関わらず利シャケ行為をする人が蔓延りすぎていて&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3 サーモンランで評価伝説なのにも関わらず利シャケ行為をする人が蔓延りすぎていて&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3 サーモンランで評価伝説なのにも関わらず利シャケ行為をする人が蔓延りすぎていて…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3
サーモンランで評価伝説なのにも関わらず利シャケ行為をする人が蔓延りすぎていてずっと波1で失敗させられています。達人まで落ちました。ちゃんとバイトやろうとしてる人って自分以外に存在しますか?

  1. 匿名 より:

    ここにいますよ

  2. 匿名 より:

    嬉しいです,勝てないくせに肩パをわざと倒したりオオモノ全く倒さなかったり常死してたりしてます!,嬉しいです

  3. 匿名 より:

    単に弱いだけの人なら2と同様にいましたけど、利シャケする人なんていました?伝説ではもちろん、達人以下でもまだ会えてないです。ものすごい幸運の持ち主ですね。
    まあ、事実だとすれば、ですけど。
    単に味方が弱いか、偏ったプレイをしてるか、発売直後で方針が統一されてないかのどちらかだと思いますけどね。

  4. 匿名 より:

    いまっせ‪( ˙꒳​˙ᐢ )



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました