スプラトゥーン3のナワバリバトルについて。 FPS未経験、3から始めた初心者です。 プロモデラー | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のナワバリバトルについて。 FPS未経験、3から始めた初心者です。 プロモデラー | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のナワバリバトルについて。 FPS未経験、3から始めた初心者です。 プロモデラー

FPS スプラトゥーン

スプラトゥーン3のナワバリバトルについて。
FPS未経験、3から始めた初心者です。
プロモデラーばかり使っています。
上級者のナワバリバトルは、自陣(スタート地点からステージ全体の20〜30%ほど)はどの程度塗りますか?

高台等のいい場所をキープする、戦線を上げる等、武器種によってはすぐに最前線までいくのが最良な場合が多いですし、ローラー等の対人に優れた武器種が活躍するには前線の塗り面積が重要かと思います。
しかし、戦線が硬直した場合に自陣はほぼ侵されることのないナワバリですから、ほぼ確実なポイントと考えて序盤に隅々まで塗るのはどうかと思いました。

  1. 匿名 より:

    スプラ2からプレイしている中級者です。

    上級者の知人にアドバイスされたのは、バトル中盤ぐらいで自陣を塗れと言われました。
    序盤はバトルに集中し、終盤ではできるだけ死なずに相手の陣地を塗ることが大切だそうです。
    またプロモデラーは塗りに強い武器なので塗りに注力していいと思います。

  2. 匿名 より:

    自陣の何割くらい塗るか言っていましたか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました