Splatoonについてです ヒーローモードの歴代主人公(○号)は全員で何人居ますか? スプラ&#8… | 質問の答えを募集中です! Splatoonについてです ヒーローモードの歴代主人公(○号)は全員で何人居ますか? スプラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Splatoonについてです ヒーローモードの歴代主人公(○号)は全員で何人居ますか? スプラ…

未分類

Splatoonについてです
ヒーローモードの歴代主人公(○号)は全員で何人居ますか?
スプラトゥーン3で出て来た子は3号と呼ばれて居ましたが、司令と呼ばれていたイカちゃんが元3号ちゃんですよね?なんだかこんがらかってきたので誰か教えて下さると幸いです
ちなみに1.2.3全部もっていますが1だけ完走、2は1ミリもやっておらず3は今進めている状態です。2もやった方がストーリー面白くなりますか?

  1. 匿名 より:

    Newカラストンビ部隊のメンバーとしては
    ・1号・・・アオリ(シオカラーズ)
    ・2号・・・ホタル(シオカラーズ)
    ・旧3号・・・初代のプレイヤー(現在の司令)
    ・4号・・・2のプレイヤー
    ・8号・・・オクト・エキスパンション(2のDLC)のプレイヤー。タコ。
    ・新3号・・・3のプレイヤー
    となっております。
    4号と8号は(現時点では)3未登場であり、現在消息不明です。
    2に関しては、ぶっちゃけ洗脳・誘拐されたアオリを取り返すだけの話で、アタリメ司令も3号出てきません。(アタリメ司令と3号はオクト・エキスパンションに登場)
    2もプレイされた方が良いとは思いますが、Newカラストンビ部隊とシオカラーズの関係性、及びオクタリアンのインクリングの関係性が十分認識していれば、プレイしていなくても十分理解は追い付くと思います。なんなら、オクト・エキスパンションをプレイしたほうが良いと私は思います。

  2. 匿名 より:

    一番分かりやすかった方をBAとして選ばさせて頂きます!
    2のDLCもやってみようと思います、ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    スプラ1をやっていたならわかると思いますが、私達が1で動かしていたイカが3号です。(たしかアオリとホタルが1号、2号だと思います)
    そして、2での私達が4号です。
    また、追加コンテンツで、8号が出てきましたが、これは、オクトの8をイメージしたもので、ストーリーとは関係ないと思います。また、ヒメとイイダも出てきましたが、アタリメ司令とは初対面の筈なので、5号、6号、7号でもないです。なので今作の主人公は5号です。
    もし3を進めているなら、2もやったほうが3に繋がるので面白いと思います。

  4. 匿名 より:

    ・3号(現在は新司令)
    ・4号
    ・8号(オクトエキスパンションだからヒーロモードとは言えないけど一応)
    ・新3号

    合計4人?

    大雑把ですけど、2のヒーローモードの内容は知れます

    https://www.nintendo.co.jp/character/splatoon/story/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました