スプラトゥーン3の事で質問です。 リザルト画面になった時に通信エラーになるんですが、これはサーバー | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の事で質問です。 リザルト画面になった時に通信エラーになるんですが、これはサーバー | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の事で質問です。 リザルト画面になった時に通信エラーになるんですが、これはサーバー

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の事で質問です。
リザルト画面になった時に通信エラーになるんですが、これはサーバー側の不具合なのですか?
ちなみに私の環境は、有機ELモデルを有線で繋いでいて、通信速度は上り下り共に100mbpsは安定して出ています。
それとペナルティの事何ですが、普段は5分マッチ禁止なのが15分になってしまいました。
これはまた通信エラーを繰り返す度に伸びるんですか?また、ペナルティをまた5分に戻したり、受けない方法はありますか?

  1. 匿名 より:

    サーバー側の不具合です。原因は、不明ですが
    私もよくそのようなことが起こります。一度スイッチを再起動すると治ることが多いいですよ。

  2. 匿名 より:

    ペナルティをまた5分に戻す事は出来ますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました