スプラトゥーン3、いずれXマッチ導入されますがS+以上が対象だとしたらめちゃくちゃヌルゲーにな&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3、いずれXマッチ導入されますがS+以上が対象だとしたらめちゃくちゃヌルゲーにな&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3、いずれXマッチ導入されますがS+以上が対象だとしたらめちゃくちゃヌルゲーにな…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3、いずれXマッチ導入されますがS+以上が対象だとしたらめちゃくちゃヌルゲーになってしまったと思いませんか?ほぼ全員参加できるんじゃないのって思ってます。

  1. 匿名 より:

    ヌルゲーというか、もう2のウデマエ制とは全く別物ですね。Xに参加する前の必要最低限のルール理解等を学ぶ場としてバンカラマッチがある感じ。
    3ではウデマエは意味がなく、完全なレート制で判断することになりそう。

    Xマッチですが、ネットに掲載されていたXマッチのロゴとバンカラマッチのロゴが別物だったので、バンカラマッチ自体はそのままで、ウデマエXというものはなく、ただただXマッチというものが新設されるのでは?と個人的に予想しています。
    特にウデマエも変わらないなら、ライト層の人はXマッチには参加しなさそうな気もしなくはない。
    参加したとしてもXマッチでは同じくらいのレート帯で当たるから別に敷居が下がっても強い人は強い人と当たるしいいんじゃないの?とは思いますが、計測の時の味方ガチャがやばそうでこわい。Xマッチでも毎月の計測あるのかなー?

  2. 匿名 より:

    そりゃそうだ
    どんだけ暇人なんだよって思ってます

  3. 匿名 より:

    まぁ2もXに行くだけなら時間かければ誰でも行けますがね。

  4. 匿名 より:

    まぁそうじゃない?

  5. 匿名 より:

    2の時はXマッチ導入時にS+10以上のプレイヤーが自動的にXランクに昇格していました。3も同じようになる気はします。
    恐らく2の時よりもXを名乗れるプレイヤーは増えるでしょうが、各々目指すレートはあると思うので、大半のプレイヤーは「人口が増えた。だからなに?」って感じだと思います。
    まあ、頑張ってもXに上がれないとなんか面白くなく感じるかもしれませんが

  6. 匿名 より:

    そもそも落ちないから時間をかければ上がれますからね
    参加はできるけどそのレートが本当のレートという形にはなるでしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました