今はほぼみんながスプラトゥーン3に行ってるからスプラトゥーン2の回線?はいいですかね。 手放して今 | 質問の答えを募集中です! 今はほぼみんながスプラトゥーン3に行ってるからスプラトゥーン2の回線?はいいですかね。 手放して今 | 質問の答えを募集中です!

今はほぼみんながスプラトゥーン3に行ってるからスプラトゥーン2の回線?はいいですかね。 手放して今

スプラトゥーン

今はほぼみんながスプラトゥーン3に行ってるからスプラトゥーン2の回線?はいいですかね。
手放して今は持ってないですが、まだ3買えていないので2を買ってプレイしようかなーて思ってます

  1. 匿名 より:

    絶対3やった方がいいで

  2. 匿名 より:

    まじすか!笑
    明日買いに行こうかな…。
    ありがとうございました^_^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました