スプラトゥーン3の特有のラグのせいでチャージャー避けられないのでブ□ックしようと思うのですがどう | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の特有のラグのせいでチャージャー避けられないのでブ□ックしようと思うのですがどう | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の特有のラグのせいでチャージャー避けられないのでブ□ックしようと思うのですがどう

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の特有のラグのせいでチャージャー避けられないのでブ□ックしようと思うのですがどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    全然良いと思う!

  2. 匿名 より:

    S+50になるまで強いチャージャーはブロックしていくことにしました。

  3. 匿名 より:

    スプラ3特有のラグ=スプラ3が悪いなら相手をブロックしても意味無いのでは?

  4. 匿名 より:

    別にしたければすればいいと思います

  5. 匿名 より:

    通報だとちょっと違いますけど、ブロックするなら別にいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました