質問です スプラトゥーン3の話なんですが 自分の腕前が今Sですしかしなかなか勝つことで出来なくて力 | 質問の答えを募集中です! 質問です スプラトゥーン3の話なんですが 自分の腕前が今Sですしかしなかなか勝つことで出来なくて力 | 質問の答えを募集中です!

質問です スプラトゥーン3の話なんですが 自分の腕前が今Sですしかしなかなか勝つことで出来なくて力

スプラトゥーン

質問です
スプラトゥーン3の話なんですが
自分の腕前が今Sですしかしなかなか勝つことで出来なくて力の差がものすごくあります。
ウデマエSに必要とされる技術とは何ですか?
使っている武器はスプラシューターですお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    死なない
    試合開始直後、防衛、打開、全ての時でなるべく死なないように立ち回りましょう。
    ただ、カウント押し込める時は死んでもしゃーないです。

  2. 匿名 より:

    なるほどー技術的な面ではどうすればいいですか?

  3. 匿名 より:

    立ち回りは重要なので攻める時と引くときを考えられるのが大事だと思います。例えば味方が1人死んで相手4人とかだったら少し警戒して倒せそうだったら倒す、相手4人こっち2人になってたらできるだけ引く、自分1人になったら絶対引く、逆に相手が1人死んでたら詰めていく、とか。でも案外ガチマってキルしても結局カウント稼がないと勝てないので味方がキルバンバンしてたらヤグラ乗ったりホコ運んだり、状況判断で動きましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました