スプラトゥーン3がでましたよね 中古で買おうと思ってるんですがいつ頃安くなりますかね〜5000円 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3がでましたよね 中古で買おうと思ってるんですがいつ頃安くなりますかね〜5000円 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3がでましたよね 中古で買おうと思ってるんですがいつ頃安くなりますかね〜5000円

スプラトゥーン

スプラトゥーン3がでましたよね
中古で買おうと思ってるんですがいつ頃安くなりますかね〜5000円くらいで買えたらいいんですが

  1. 匿名 より:

    5000円くらいなら、もう少し出して新品買った方がいいですよ。
    待ってもフェスをプレイするタイミングを逃す事になってもったいない。
    ダウンロード版でも良くて、ニンテンドーカタログチケットがつかえる別のソフトに興味があれば、すごく割安ですが、後でソフトが売れないのはネックですかね・・・。

  2. 匿名 より:

    定価6500円やと思ってましたw
    まだ出たばっかなので中古で4000円くらいになるのは結構先ですよね〜,最近中古ばっかで買っちゃうんですがやっぱり新品の方がいいですかねぇ

  3. 匿名 より:

    5000円出せるなら今すぐ新品で買っちゃえば?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました